BABY*DROP

手作りパンとお弁当とごはん
3人の子供たちとの毎日を
AYA
profilephoto

[About]
毎日の想いと、ごはんと、パンとお弁当。

HBでのパン製作記録とお弁当が中心です。
*我が家は子供が卵アレルギーのため、手作りのほとんどのパン、
料理には卵が入らないレシピです。
3人とも晴れて加熱卵は解除されたので、これからは卵入りのパンや
料理にお菓子、幅を広げていきたいと思います!!

[Family]
*専業主婦な私(繁忙期のみ旦那のお店で仕事してます)
*同い年の飲食店勤務の旦那

*長女*小学校3年生*H15年11月19日産まれ(卵アレ)
*長男*小学校2年生*H17年3月12日産まれ(卵アレ)
*次男*幼稚園年長児*H18年11月19日産まれ(卵アレ)

娘はバドミントンを週1回習い始めて2年
長男もスポ少のサッカーに入団して1年経ちました

わがまま末っ子も年長児になり、小学校まであと少しです


仲が良いときは微笑ましいけれど、喧嘩し始めたら止まらない。
怒らなくていい日が、果たしてくるのか??
褒めて育てる育児なんてできる予感がしない我が家です・・・


[Home]
大阪 市内(地元)
 ↓
北海道 札幌(約2年間)
 ↓
福岡 北九州(約2年間)
 ↓
神奈川 小田原(現在4年目)

と思わぬ転勤に振り回されてます。
だいぶ慣れたと思った頃にいつも異動辞令。
経営元が代わり、転勤の心配はなくなりました^^
いつか夢のマイホームを建てたいなぁ。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGLIST
welcome
ranking
レシピブログに参加しています。 ぽちっとして頂けると励みになります★

お得なポイント貯まる!ECナビ
先日、初めて換金したよvvv
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS