BABY*DROP

手作りパンとお弁当とごはん
3人の子供たちとの毎日を
<< 粒あんパン | main | 休日活動日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ご無沙汰してます・・・



ご無沙汰しております

気がついたら、前の記事から1年も経ってしまっていました・・・


プレジャーフォレスト?

元気にしております

先日、相模湖プレジャーフォレストへ行ってきました♪
お弁当持って、い〜っぱい遊んできました^^

ピカソのたまご

大人も楽しめる体を使って遊ぶ施設で、いろいろアクシデントも
ありましたが、思いっきり遊べました
こどもたちも汗だくになって遊んで、はしゃぎまくりました

あとは滑り台も楽しかったみたいです
ひたすら滑ってました!!

また行ってみたいな〜と思いました


帰り道は、行きに通って気になっていたこちらに寄り道♫

丹沢あんぱん

揚げたての給食のあげパンを売ってました
神奈川フードバトルで2年連続金賞だそうです

子供たちは揚げあんぱんを食べましたが
旦那と2人、あげぱん美味しい!!とニンマリしちゃいました

看板の通りあんぱんも売ってましたよ〜
あんこたっぷりの背の高いあんぱんで、あんの種類も沢山
12種類ぐらいあったのかな〜??
10種類1つずつ買って帰ってきました♫

珍しかったのは「レモン餡」
ラムネのような味でしたが、サッパリで美味しかった!!
粒あん、こしあん、白餡、かぼちゃ餡、栗餡、玉露餡
どれも美味しかったなぁ☆彡

他にも惣菜パンなんかも美味しそうでした!!



*




長い間ごぶさたしてしまい、すいません

元気にしていますが、なんだかバタバタしてしまい・・・
パン熱もしばらく冷めていましたが、最近復活♪
これを機に、またブログも頑張りたいと思います

仲良くしていただいたみなさんのところへ
全然遊びに行ってなくて、ごめんなさい

また、遊びに行かせてもらいますので
改めて、よろしくお願いします^^

| こども | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:21 | - | - | pookmark |









http://babydrop.jugem.jp/trackback/408

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGLIST
welcome
ranking
レシピブログに参加しています。 ぽちっとして頂けると励みになります★

お得なポイント貯まる!ECナビ
先日、初めて換金したよvvv
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS