BABY*DROP

手作りパンとお弁当とごはん
3人の子供たちとの毎日を
<< 3人それぞれ。。。 | main | ご無沙汰してます・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
粒あんパン



あんぱん*

頭のゴマでおわかりかと思いますが、

あんぱんです


断面撮るの忘れました・・・


あんぱん、なぜか大好きな我が子供たち
これ、夜中に焼いたのですが、翌朝すべて3人で食べてしまい
私の口に入ったのは、半分だけでした

いつもあんぱんは成型の時に失敗するのか、中に空洞ができて
しまうのですが、今回はできてなくて、餡子が詰まってました!!
なんだか、嬉しい^^

この時につかった餡子がまだ残ってるのでまた作らなくっちゃ



*



そういえば、4月から始めた畑ですが・・・
一区画を借りてやってるんですが、隣の畑と比べたら、
野菜の成長具合というか、もうすごい違いで・・・
正直戸惑ってます><

なんとか、すこしでも食べれるお野菜が収穫できたらいいなぁ

これからまた暑い夏がやってくるので、お世話頑張ります!!





今週末はなんとかお天気もちそうですね

小学校のサッカーのスポーツ少年団に長男が入っているのですが
雨だと、練習がないので、できれば週末は晴れてほしいのです

ちょっと、うたれ弱い長男なので、こうやってスポーツをして
対人関係も苦手なので、それも含めて成長してくれたらと思います

本人は楽しく練習に行っているので続けられそうです
(一式揃えたので続けてもらわないと困るけど/笑)


*


みなさんも良い週末を過ごしてくださいね^^

| ぱん | 22:22 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:22 | - | - | pookmark |
AYAちゃん♪
お久しぶりです^^
先日はコメントどうもありがとう。
相変わらず美味しそうなパン♪

手作りのあんぱんってなんであんなに美味しいんだろうね。
私も無性に作りたくなってきちゃったよ^^

私は昼間子供たちが家に居なくてなんだか
落ち着かなくて・・・。
撮りためたドラマなんかを観てのんびりしちゃってるよ。
こんなんじゃイカン!!

日々勉強して成長しなくちゃもったいないね!!
AYAちゃんを見習ってパン作り頑張りまーす!!

また遊びに来るね^^
これからもどうぞよろしく♪
| すう | 2011/06/20 2:40 PM |









http://babydrop.jugem.jp/trackback/407

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGLIST
welcome
ranking
レシピブログに参加しています。 ぽちっとして頂けると励みになります★

お得なポイント貯まる!ECナビ
先日、初めて換金したよvvv
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS