BABY*DROP

手作りパンとお弁当とごはん
3人の子供たちとの毎日を
<< 地震 | main | 粒あんパン >>


| - | | - | - | pookmark |
3人それぞれ。。。



お弁当*d 

おひさしぶりです。。。

最近作ったお弁当です

小学校組が同じ日に遠足だったので、めったにない
3人揃ってのお弁当ですが、微妙に少しずつ違ったりします
それぞれ、やっぱり好みが違っているので・・・
特に小学校組はめったにないお弁当なので好きなものを
入れてあげようと思い、こうゆう結果に・・・

*MENU*
おにぎり or 白ごはん(ふりかけ付)
ウィンナー
煮込みハンバーグ
スパサラ(ツナマヨキュウリ)
カニカマチーズ海苔巻
黒豆

プチトマト(長男ナシ)
切り干し大根(次男ナシ)

オレンジ&キウイ


この日は、ちゃーんと、みんなきれいに食べて帰ってきました
上2人は、あまり好きじゃないものを入れても、一応食べて
帰ってきますが、末っ子はダメですね〜〜><
嫌いなものはきっちりと、残されて帰ってきます
残し癖をつけたくないので、しばらくは食べ切れるお弁当を
目指して作っています
偏食はよくないんですけどね・・・


*


つい、この間、入園・入学したと思っていたら、もう6月です
あっという間に梅雨入りして、雨が降り続いて寒くなったり、
晴れて、真夏日のように暑くなったりと、気候の差が激しくて
参っちゃいますね・・・
タンスの中も衣替えしたのに、長袖が必要になったり、
ランニングでいいんじゃないかと思うほど暑い日があったりで
てんやわんやです


我が家の、幼稚園や小学校では、いろいろ風邪や
溶連菌、胃腸炎など流行ってきているので、予防に気を付けて
元気に過ごしたいです

| お弁当 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:23 | - | - | pookmark |









http://babydrop.jugem.jp/trackback/406

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGLIST
welcome
ranking
レシピブログに参加しています。 ぽちっとして頂けると励みになります★

お得なポイント貯まる!ECナビ
先日、初めて換金したよvvv
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS