BABY*DROP

手作りパンとお弁当とごはん
3人の子供たちとの毎日を
<< ハイジっぽい?! | main | 地震 >>


| - | | - | - | pookmark |
脂肪燃焼できるか?


気づいたら、年明け手から更新してなかった;;

もう2月半ばですが、今年も宜しくお願いします



題名の脂肪燃焼ですが・・・
いつだったか、流行った脂肪燃焼スープなるものを
作って飲んでいます

気づいたら、体が重くなっておりまして・・・(苦笑)

4,5日に1度、ルクちゃんでコトコト煮込んでます
思っていたよりも美味しくて、野菜の味がいっぱいして
暖かいスープは、冬にはもってこいです!!

脂肪燃焼スープ

IKEAでこないだ買った器でたっぷりと♪



*



パン作りはのんびりと・・・
再開・・・の予定・・・

子供たちの卵アレルギーが、加熱すればokになったので、
いろいろ作りたいパンもお菓子もたくさんあるのに
どうも、寒い毎日は、手際よく時間配分できずにいたり><

2月は特に、長男の1日体験入学があったり、次男の1日体験入園が
あったり・・・幼稚園の役員仕事があったりと、バタバタ・・・



また、少し寒い日が続くようですが、
素敵な3連休を過ごしてくださいね!!

| ごはん | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:00 | - | - | pookmark |









http://babydrop.jugem.jp/trackback/404

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGLIST
welcome
ranking
レシピブログに参加しています。 ぽちっとして頂けると励みになります★

お得なポイント貯まる!ECナビ
先日、初めて換金したよvvv
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS