BABY*DROP

手作りパンとお弁当とごはん
3人の子供たちとの毎日を
<< スコーン | main | 復活しました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
伊豆ぐらんぱる公園


ぐらんぱる公園


2週間ほど前に行ってきました。

伊豆ぐらんぱる公園


けっこう遠いですが、行ってよかったな〜という印象

上の写真の奥に見える、なが〜いローラー滑り台があり、
アスレチックなんかもありました

残念ながら雨上がりの日だったので、アスレチックは
地面が水溜りがあって、どろどろでしたが・・・
とりあえず一通りやってきましたよー(笑)

旦那が本気になってやってましたが・・・

他にも、小さな乗り物がいくつかありましたが、
無料のところでほとんど遊んでました

特に子供達がハマったのがトランポリン^^
なかなか、トランポリンってやる機会がないのですが、
大きなトランポリンがあって、飛び放題(!)なので
滞在時間の半分ぐらい居たのでは?と思うほど楽しんでました

旦那と私も、かなり本気で飛んでました!


お弁当持参で行ったので、1日遊んで帰ってきました
思っていた以上に楽しめていい1日でした^^

娘は行きは車酔いしましたが、帰りは3人とも疲れて
車中で爆睡でした・・・zzz



今回はしゃぼてん公園には行けなかったので、
今度はしゃぼてん公園にも行って見たいなぁ♪


*



昨日、久しぶりに虹を見ました^^
長男、次男とお買い物に出かけたら、2人が

「ママ見て!!」というので

「何?」と聞くと

「虹だよ〜キレイだね〜」と♪

雨が上がった後の晴れ間の出来事でした
とってもキレイに七色の虹がかかってました^^

なんだか、すごく幸せな気分になりました



*



ごぶさたしてばかりですが、
今週も1週間頑張りましょう^^

| こども | 20:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:24 | - | - | pookmark |
亞夜ちゃ〜〜〜ん♪
お久しぶり!!!
コメくれてどうもありがとう^^
とってもとってもうれしかったです。
↑の伊豆ぐらんぱる公園うちも去年行ったよ〜〜♪
すっごく楽しいよね^^
我が家も家族で爆笑しながらトランポリンを跳ねまくりだったよ。
おもしろい自転車なんかもあるんだよね♪
また行きたくなっちゃった。
私もゆる〜〜くブログ更新していくので
また仲良くしてね♪

| すう | 2010/07/06 12:03 AM |
お久しぶり^^
更新されてて嬉しくなってコメしちゃったよ。
ぐらんぱる公園、すうちゃんも行ったんだね。
楽しかった〜〜!!
ちょっと距離あるけど、また行きたいなと思える
ところだったなぁ。
次回はぜひ、現地集合で(笑)

私もゆるゆる更新だけど、仲良くしてね。
お引越しする前に一度お会いできたらいいなぁ♪
| ■すうちゃんへ | 2010/07/12 2:46 PM |
亜夜ちゃんこんばんは☆

すごく楽しそうというか
気持ちのよさそうな公園だね〜。
私も息子たちとこういうとこ
いってみたいな。
もう少し涼しければ(笑)

お子さんたちも楽しんでくれて
よかったね。
トランポリン、確かにめったに
みかけないなー。
私も飛び跳ねて遊んでみたい^^
| | 2010/07/25 10:58 PM |
お久しぶりです。

伊豆ぐらんぱる公園私もこないだ
いきました。

あまり時間なくてドックランで犬を遊ばせたたけ
でしたが、良さそうな所でした。

亞夜さんと逢えたらいいなぁ〜〜
| 桔梗 | 2010/11/13 10:29 PM |









http://babydrop.jugem.jp/trackback/392

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGLIST
welcome
ranking
レシピブログに参加しています。 ぽちっとして頂けると励みになります★

お得なポイント貯まる!ECナビ
先日、初めて換金したよvvv
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS