BABY*DROP

手作りパンとお弁当とごはん
3人の子供たちとの毎日を
<< ミュージカルバトン | main | 最近のきろく >>


| - | | - | - | pookmark |
自分バトン
PCバトンまわってきました拍手

『forget-me-not』そうこさんからバトンいただきました!
「自分バトン」って!?答えてみたいと思いま〜す楽しい

読みたい方は、続きへどうぞ見る
でわ、『自分バトン』いっきま〜す!

ずばりあなたの性格は?

 結局のところ、自分勝手(トホホ。。。
 熱しやすく冷めやすい、極度の寂しがりやしょんぼり
 大雑把のようで几帳面(一応、A型ですから)
 おだてられやすく、凹みやすい汗

人から言われるあなたの性格は?

 んー・・・なんだろう!?
 几帳面というか、変なとこ譲れない頑固者
 (仕事してた時に上司に言われたような汗
 はぁ〜人から好かれる可愛い性格になりたいな・・・

最近ハマっている事or物

 *ネットショッピング
 家からあまり出れないから、これは楽しいラブ
 もちろん、範囲を決めてやけどもお金
 *アンパンマン
 ハマっているというか、ムスメがハマってる
 毎日数回はDVDかビデオがかかってます
 母は飽きてきましたよ(苦笑)
 *ネットゲーム
 これは息抜きと、ストレス発散に(笑)
 MMORPGをたまにやってます

好きな○○

 料理。
 とりあえず料理作るのは好きです
 というか、喜んでもらえるのなら作ります
 
 *春巻き(カレー春巻き)これはずーっと前から定番*
 カレーの次の日に残りのカレーとチーズを入れて、
 巻いて揚げれば出来上がり(手抜き料理)
 *豚肉の野菜巻き蒸し(野菜は何でもOK)これ簡単*
 豚肉・大葉・梅肉・野菜を巻いて、酒・みりん・醤油で
 レンジでチンするだけの、これまた手抜き料理

 本当は洋風料理が好きなんですが、家では和食中心
 ムスメのアレルギーのこともあるし、旦那の仕事が
 洋食の飲食業なので・・・
 ちなみに、イタリアンが好きです

将来の夢

 いつか旦那とお店を開くこと!!
 そして、ムスメは看板娘に(勝手な野望、いや妄想)
 その為にも、パン作りとかお菓子作りの勉強をしたい

回すひと

 『suite』kanadeさん
 『simple』sabuさん

 受け取ってくださいね〜プレゼント
 何人にという指定はなかったけど、勝手にお2人花
| - | 15:30 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 15:30 | - | - | pookmark |
わあ!バトンありがとうございます!
最近バトン好きなので嬉しいです(笑)

さっそく回答させてもらいますね〜!
| sabu | 2005/11/20 11:52 AM |
はい。
バトン結構好きです。いろんなのあるんですね。
早速答えてきます〜★
| kanade | 2005/11/21 10:43 AM |
カレー春巻き・・・美味しそう。食べたい〜!
お店は、是非関西に作っていただきたいです。はい。
| そうこ。 | 2005/11/22 1:54 AM |
sabuさん>
バトン受け取りありがとうございます。
さっそく回答読みに行きますね。

kanadeさん>
バトン回ってくると「え?!」って思いつつ嬉しいですよね。早速ありがとうございます!!

そうこちゃん>
カレー春巻き簡単やでー。
油も、揚げ焼きにして少なめで済ましてるしね。オススメやから、やってみて。
お店ね、できれば地元がいいけど、物価が高いのが困るのよね〜。ま、夢物語やけど、実現したら報告するから!!
| 亞夜*お返事 | 2005/11/23 7:52 PM |









http://babydrop.jugem.jp/trackback/33
自分バトン
俺バトンの次は自分バトンです(笑) 回してくれた亞夜さん、ありがとう。 1/ずばりあなたの性格は? 2/人から言われるあなたの性格は? 3/最近ハマっている事or物 4/好きな○○ 5/将来の夢 6/回すひと 1/面倒臭がりな小心者。好きだと思ったらそればっかり(
| blog*suite | 2005/11/21 11:16 AM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGLIST
welcome
ranking
レシピブログに参加しています。 ぽちっとして頂けると励みになります★

お得なポイント貯まる!ECナビ
先日、初めて換金したよvvv
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS