BABY*DROP

手作りパンとお弁当とごはん
3人の子供たちとの毎日を
<< 幼稚園のお弁当*2 | main | ハムチーズぱん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
最近、はまってます。。。
もう、かなり前だけど、ぽかぽかびよりの小春ちゃんが
紹介してくれていたレシピで、鮭の煮付けです^^
このレシピはとっても簡単なのに、ご飯にすご〜く合うの。
もう何回作っただろう??時間もかからないし、鮭さえあれば、
お野菜はなんでもOKだから、いっぱい食べれちゃう。
子供たちもパクパク食べてくれちゃいます★
ごはん*鮭の煮物
両親にも作ったら、美味しい〜〜!!っと、自宅でも作ると、
気に入ってたよ〜〜、、、小春ちゃんありがとう^^


今日ふっと、過去の記事を見ていたら、このブログをはじめたのは、
2005年の5月24日だった。
あと1ヶ月で、3年経つんだなぁ〜〜。
最初のころはずーっと育児日記代わりに、娘がこうゆうことが
できるようになったとか、こんな言葉を言ったよとか、そんな記録を
書き留めていたのに、いつの間にかステキなパンやお菓子、料理の
ブログに影響されて、パン作りの日記になったのよね。

たまには、育児のことも書いたり、たくさんのママさんから、
いろんな刺激をもらったり、励ましてもらったり、勇気をもらったり、
元気をもらったり、育児の息抜き、PCがないと落ち着かないほどに、
たくさんのありがとう、が詰まっています。

旦那のお仕事を手伝いに行ったり、子供のことでバタバタしたり、
更新は止まったり、動いたり、だけど、ここまで続けて来れて
良かったとおもってます。

来月の3周年には、何かできたらいいなぁ〜〜★★★
こんなのがいい、なんてリクエストあれば、ぜひぜひ教えてください。


週末ですね^^
でも、お天気はあまり良くないみたい。
明日は関東は雨なんだとか。今日もどんより曇り空。
今にも雨が降り出しそうなほど。

今日はおとなしく、おうちで遊んでようかな。
パン作りでもしようかな。

みなさんも、天気はイマイチだけど、楽しい週末を過ごしてね♪
| ごはん | 10:00 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:00 | - | - | pookmark |
亞夜ちゃんこんばんは☆
私もこの小春ちゃんの鮭の煮付け作ったことあるよ〜。
本当に簡単で美味しいよね^^

こっちも明日は雨らしい。
雨だと外出れないから子供たちはつまんなそうだけどね。

亞夜ちゃんの言葉すっごく嬉しかったよ〜。
亞夜ちゃんちは3人でうちより大変だと思うけど、お互いこれからもがんばっていこうね。
本当にありがとう〜☆
| ゆっこ | 2008/05/25 12:21 AM |
こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね。

小春ちゃんのレシピのお料理おいしいよね。
いっつもお野菜いっぱいでバランスの取れた食卓が
理想的なんだよねぇ。

雨の日は子供たちは本当に体力余っちゃって大変。
でも、傘が大好きな長男は雨の日楽しみらしい。。。

なんだかまとまりのない文章だったけど何か力になれたなら
嬉しいよ。
お互いいっぱい試行錯誤だけど、頑張ろうね^^
| ■ゆっこちゃんへ | 2008/06/02 3:03 AM |









http://babydrop.jugem.jp/trackback/267
フライパンで簡単 鮭の煮つけ
昨日書き忘れたので、ひとこと、ふたこと。 子どもが小さいうちは、ムラ食いとか、食が細いとか、それぞれの悩みはあるけど 苦手な物なく ...
| ぽかぽかびより | 2008/05/26 7:34 AM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGLIST
welcome
ranking
レシピブログに参加しています。 ぽちっとして頂けると励みになります★

お得なポイント貯まる!ECナビ
先日、初めて換金したよvvv
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS